Admin New entry Up load All archives

Concrete Space | GUNPLA

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自分のこと 

ガンプラブログなので普段はあまり話題にしませんが、
趣味というよりは副業でダンスミュージックを作ったりたまにDJをしたりしてます。

そんな中、気分転換に久しぶりにDJして録音しました。ダウンロードできます。
あまり聞き慣れないジャンルの音楽ですが表面処理のお供にどうでしょうか。

ジャンル:コンクリートテクノ/インダストリアル 1時間ちょい

download (直接mp3のダウンロードが始まります。170M位)


---


先日オランダはアムステルダムで1万人規模のダンスミュージックフェスティバルにて
僕が一番尊敬しているSurgeonというアーティストが、僕の作った曲をプレイしてくれたというお話を聞きまして。

参考動画 Surgeon@オランダ


もうぶったまげました。高校生の頃からテクノミュージックに傾倒しはじめて
Surgeonはじめイギリスのアーティストのお尻を追っかけながら自分でもDJや曲作りを始めて、
そんな神にも等しいアーティストが僕の作ったものを使ってくれたという結果に放心状態です。


category: about

CM: 0 TB: --   

about 

当ブログについて

ブログ名 : Concrete Space
ポストしてる人 : kwkm

閲覧ありがとうございます。

主にガンプラとテクノミュージックについてポストをするブログです。


ガンダムは幼少の頃から人並みに好物でしたが、
簡単フィニッシュという手法を知って実際にガンプラを作るようになり、みるみるハマっていきました。

5〜6体程、部分塗装とスミ入れ、トップコートで仕上げましたが
webでいろいろ検索していくうちにもっと突っ込んでみたいと思いまして
思い切ってエアブラシとコンプレッサーのセットを購入。
それに伴ってブログの開設を決意しました。


困ったときはGoogle先生。webにポストしてくれている偉大な先人達のTipsをかき集めて、
実際に自分で試しながら失敗もしつつ、
自分が良いなと思えるガンプラ作りを目指してがんばります。


音楽については、
四つ打ちクラブミュージックを10代の頃から現在進行形でどっぷりハマっており、
ポストの端々に今日のBGMや思い出の曲を貼付けていこうと思っています。

category: about

CM: -- TB: --   
