Admin New entry Up load All archives

Concrete Space | GUNPLA

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

MG | ユニコーンガンダム #10 | UM デカール、スミ入れ 

IMG_2029.jpg

塗装も終わったので、組み立てに入りました。
塗装をかなり厚く吹いた為、外装の組付けに非常に苦労しました。これは二度とバラせない予感。
バナージも収納されてしまいました。ちーん。


IMG_2024.jpg

サイコフレームは良い感じに塗れて満足。
スミ入れに関しては、装甲分割線が自然と影を作って凄い情報量なので
必要最低限に薄めのグレーで流しました。


IMG_2036.jpg

後は一日1時間とデカールをちょこちょこ進めています。
ver.ka準拠で作業を進めていますが、デカールの角度に難儀しています。
カトキデザインって凄いなあ。

つづく。
スポンサーサイト

category: RX-0 ユニコーンガンダム

CM: 2 TB: --   

コメント

この色のサイコフレームもいいっすね〜
未発光デストロイモードも見てみたいかも、とかゆー無茶ぶりw
そして、NT-D封印( ̄ー ̄)

ちょい #- | URL | 2012/02/23 19:27 - edit

ちょいさん、コメントありがとうございます!

デストロイにしたら部品もデストロイしそうな位キッツキツになってしまいました。
変形両立した塗装って凄かったんですね。絶対無理無理!!
もう既に、色合いを直そうと思った部品を外す時にへし折って
無駄なリカバリをしたというディレクターズカット版もあります!ゴール近いのに!

kwkm #- | URL | 2012/02/23 20:45 - edit

コメントの投稿

Secret

