Admin New entry Up load All archives

Concrete Space | GUNPLA

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近況 

ブログのタイトルに画像を追加してみました。
第一号は箱入りユニコーンさん。

後は皆さんもよくやってる過去作品のサムネイル+リンクコーナーを作りたいとは思っているんですが
なにからいじっていいかさっぱり分からず難航中。。

3月は2週続けて広島、大阪へ行く事になりそう。
広島編は妹の結婚式。大阪編は副業の出稼ぎ。副業の為の準備は今からしなければならなく、
その前の週は国家試験結果発表と暫く神経が休まりそうもありません。


IMG_2053.jpg

明るいところでユニコーンさん撮りました。背景はPCデスクだけど気にしない。


IMG_2054.jpg

次の獲物はHG AGE-2ノーマル。
アニメの方は流し見してますが、プラモの出来は折り紙付き。
コイツもあちこち動きすぎて逆にポーズづけに悩むレベルでした。

とりあえずは色々尖らせたりモールド深くしたりと地味な作業を続けています。
奇麗に作りたい!
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 2 TB: --   

コメント

TOP絵かっこええ!
黒基調にしっかりマッチしてますね〜
僕もテンプレをいろいろいじりたいんだけど、机上にいるとPCよりプラいじってしまうのでなかなか(´Д` )
AGE2、いいっすよね
さくっと作りたいんだけどなぁ

ちょい #- | URL | 2012/03/02 07:19 - edit

ちょいさん、コメント有り難うございます!
トップ絵かっこいいですか!ウレシーーー!
AGE2 これがなかなかカッコイイですよ、、、!
四枚羽の傾け具合でシルエットがガラっと変わって、クシャトリヤと同じベクトルのかっこよさです。
ちょっと忙しくて、まだサフ前ですが今月中には完成させたいと思います。
是非AGEプラモ推進しましょう!

kwkm #- | URL | 2012/03/07 22:49 - edit

コメントの投稿

Secret

